· 

緊急事態宣言でも

こんにちは。フラトラの万年美恵です。

コロナが一向に収まらず、とうとう3回目の緊急事態宣言になりました。

 

このフラトラを企画して、メンバーで話し合っているときは、4月になったら、

お花見などを企画して、外でリアルで集いをしたいですねと話していました。

 

コロナによって、パートナーがほしいと思い始めた方がふえてきているということも

耳にします。

 

だけどいざ、お相手を探そうと思っても、なかなか活動ができませんから 

ぜひ、フラトラ通信をとっていただき、オンラインの集いに参加できるように、私も頑張って、フラトラを発信していきたいと思います。

 

まずはフラトラ通信を無料購読してみてください。

 

私たちは、この通信で流したものを題材に、グループワークをします。

 

そこに参加して、自信の考えをお話しいただく機会を「場」として、集っていただけたらいいなと考えています。

 

そのコミュニティーに参加して、たくさんお話しいただき、まずは自分の未来への考えをどんどん明らかにしていってください。

 

表面だけの出会いから、深い話を通じて、ぴったりの考え方、合う人を探す。お友達をたくさん見つけることから始められるところが魅力だと思っています。

 

メルマガ1回~7回をとって、フラトラの集い体験会にぜひ、ご参加ください。

 

木曜日の夜にオンラインにて開催です。

 

ぜひ、一度体験会にお越しください。