· 

婚活編№11 素敵な出会いは突然に!!

 The Frank Travelers of Life

人生をフランクに旅する人、略して、「フラトラ」。

 

【婚活を成功させる考え方、11】byじねん♡ 

 

結婚して今年5年目です(#^^#) 楽しくやってます報告は、私には励みになります!

【素敵な出会いは突然に!!】をお送りします。

 

「私たち、5年目を迎えました

出会った時と同じように

それ以上かもしれません

 

ゴルフ・テニス・旅行に楽しく毎日過ごしています(*^-^*)

 

 

このお二人ですが、

6月15日に運命の出会いをし

7月7日(七夕)に婚約

 

そして、

8月7日 結婚

 

今年5年目です(#^^#) 楽しくやってます報告は、励みになります!

 

こんなとんとん拍子に、ご縁を結ばれました

 

 

今振り返っても、

こちらがびっくりするほどのスピードでした。

 

でもお二人に迷いはなかったようです。

そして、その出会いが、そのご縁が素晴らしいものであったことを

 

毎年、素敵に連絡をくださいます(^^♪

 

 

お世話をしているものにとって、

こんなに和む瞬間は、ありません。

 

さあ、がんばってご縁さがすぞ!

 

 

エネルギーが沸いてくるメールでした。

お幸せそう♬で嬉しい限りです。

 

 

実はこのお二人、出会った時

60歳と64歳だったかな。

パートナーを求める気持ちに、年齢は関係ないことを

改めて教えていただきました。

 

素敵に年を重ねられているようです。

 

 

参考になりましたら幸いです。

 

 

ヒント11 パートナーを求める気持ちに年齢は関係ない!

 

 

では、本日の「生き方マッチング」の質問です。

 

質問① 

これから10年先の正月三箇日、

理想の過ごし方はどのようなものですか?

 

 

質問②

その10年先の理想的な過ごし方をしている自分から、

今のあなた(自分)にメッセージを送るとしたら

何と言いますか?