· 

まもなく始まります

こんにちは、万さんこと万年美恵☆フラトラです。

このHPの管理人でありフラトラの集いの主催者の一人です。

 

 

お待たせいたしました。

やっと「フラトラの集い」を開催できる運びとなりました~。

 

 

3月11日に、「フラトラの集いオンライン体験」を開催をしまーす。

第2、第4木曜日20時~を定期開催する予定です。

 

ここで何をするかと申しますと、

メルマガ(正確にはステップメール1号~7号)までの内容を、

ただ、受け取って読む、音声動画を聞くだけではなくて、

 

参加者同士で、

感想と質問の答えのシェアをします。

 

なので、ミニミニ意見交換会です。

 

ただここは、

婚活パーティの場ではありません。

 

 

下手したら女性ばかりかもしれませんし、

男性ばかりかもしれません。

 

それでもいいんです。

 

 

婚活ウオーミングアップというところでしょうか・・・。

 

特に、

私どもは独身証明書を出してくださいとか、

このメルマガ会員らのフラトラの集いでは申しません。

 

なので、まったく

どんな方が来られているかはわかりません。

 

 

ただ純粋に、

婚活に興味があるとか、

人生観に興味がある方という場だとご認識くださいませ。

 

 

しっかりとした婚活のお話は、

個別に結婚相談のプロにお尋ねいただく形になります。

 

 

もちろん、大人なのでこの会の中で波長が合いカップルになることもOKですが、

一切の責任は負いかねますので、ご了承くださいませ。

(です。(規約を準備中))

 

 

こんな難しい話は置いておいて、

実はね、フラトラの集いの中で、参加者の中から、恋が芽生えることがあったらいいな~とか

将来の生き方についての考え方がまとまるにつれて、結婚観が明確になり、再婚したいな~とか、

 

結婚したいな~とか、何かしら、年齢が高い人たちは必ずしも入籍とは限らないけれど、

生涯を共に過ごすパートナーを探そうという気持ちになる事って素敵だなと思っていて、

 

 

この場が、未来をいきいき生きていこうと思うミドルやシニアの方たちが集まり、

様々な、生き方マッチングの末に、素敵な生き方を選択されて、「結婚の形」になればなんて素敵なんだろうと思います。

 

なので、まずは、ステップメールを使ってともにシェアする会にご参加いただくという気楽な会合に

ご参加ください。

まだ、ここはウオーミングアップの自己啓発の会ということでご了承くださいませ。

こんな会ですが、お越しいただけますと幸いです。

 

万さんより